みなさんこんにちは!花小金井のライブハウスTSPです。
今週はちょっと不安定な天気のようですね。
天気が悪かったり、寒かったりすると少し気分が沈みがちなりますが、
そんな時こそ好きな音楽でも聴いてテンションを上げていきたいですね♪
さて今日は、花小金井のライブハウスTSPのご紹介です。
TSPはプロ仕様の本格的な機材や照明が揃ったライブハウスです。
音楽をされている方はライブハウスでの「ワンマンライブ」は
目標とされるのではないでしょうか?
そこまで集客できる自信が無い…ハコ代を考えると…という方、
TSPにお任せください!
ライブハウスTSPは格安でワンマンライブを行って頂けるプランがございます。
9:30~15:30で、平日28,000円~、土日48,000円~という料金設定。
PA・照明・スモークなどの機材代も含めてこの価格は嬉しいですよね。
さらにチケット売上代は100%バック!
ステージの数をこなすことで上達していくというミュージシャン。
夢へ向かう方たちを応援したいという想いでTSPではこのように
格安でホールレンタルをさせて頂いております(*^_^*)
「ワンマンライブは初めてでどうすれば良いか分からない…」という方も
スタッフがサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡くださいね。
【店舗情報】
●ライブハウスTSP 13:00~23:00 不定休
東京都小平市鈴木町2丁目174
TEL 042-458-1110